ソラマメブログ

  

Posted by at

2009年09月07日

Moved

どうもどうも

お土産Tシャツの使い易さったら

毎度おひさしぶりでございます。
やるやる詐欺常習犯・実は皮膚屋のいちころです。ご存知でしたか?


今日はお知らせをふたつ。

一つ目

SWITCH

クリエイターズパビリオンのお隣に
『SWITCH』っちゅーやたらかっこいいSIMがオープンしました。
もうご覧になりましたか?

それに伴いクリパビにあるいちころ本店はSWITCHにお引越しいたします。
とてもいい機会なので、SIMオープンに合わせて
さんざん完成を先延ばしにしていた新作スキンを仕上げてババーンと発売!!!

……したかったんですがやっぱり間に合いませんでした。想定内です。

しかし、せっかくなので既存商品以外にも何か用意したいと思いまして

デモあります

移転先のいちころSWITCH本店に
現在製作中のスキンのデモを設置しております。

額にいちころは伝統

デモ表記が若干うっとおしいですが、大体の感じはつかんでいただけるかと。
あくまでテスト版ですので、製品版とは異なる所もでてくると思いますが
よろしければ話の種にでも持って行ってやってください。

今回のスキンはテンプレート通りにしていない部分がありますので
現在お使いのシェイプとは相性があわない場合もあると思います。
やるやる詐欺だけじゃ飽き足らずパッケージ詐欺かよ!
と思われるかもしれませんので、POP撮影時に使用したシェイプも同梱してあります。
目や髪型の違いでまた印象は変わると思いますが
どうぞ一度フルセットでお試しください。

場所はこちらです

どシャレオツSIM SWITCH

開発中スキンのデモ配布場所 いちころSWITCH本店


そして二つ目はお察しの通りのお知らせです。

  続きを読む
タグ :お知らせ


Posted by Maat at 16:31Comments(0)いちころ

2009年04月05日

無責任のお知らせです

こんにちは。いつも通りうっかりしておりました。

続報ではないのですが、お知らせです。


先日の記事で、詳細がわかり次第ブログで、という風に書きましたが

 4月6日から約2週間ほど、私がネット環境から離れてしまうため
 ログイン・ブログの更新などが出来なくなります。
 IMの確認・返答なども一切出来ません。

ブツ自体は譲渡済みなので、その間の動きは
主催のたいこさんのブログ(サボテンとバントライン)をチェケラッチョしてください。


というわけで申し訳ありませんが
いつもよりもっと深く雲隠れしたいと思います。
ではでは。ではでは。  


Posted by Maat at 18:07Comments(6)いちころ

2009年01月04日

すっかりあけたところで

お久しぶりでございます。
中の人RL喪中ですが
あけましておめでとうございます。
お返し的なものをまったく忘れていたので
沢山年賀カードなどを頂いてわたわたしております。わたわたしております。
お返事できてない方が多そうですが……すみませんです…。
しかと受け止めましてございますので!
ありがとうございます!ありがとうございます!


さて、昨年はほんとに動きがなかったですが
今年は……どうですかね……(だめっぽい)
  続きを読む


Posted by Maat at 02:35Comments(5)いちころ

2008年04月18日

いちころ目玉紹介

こんばんは、いちころから久しぶりすぎる新作のご紹介です。


えー、スキンじゃなくてごめんなさい。
今回の新商品は目です。
作る作るといい続けて数ヶ月
色々考えていたら収拾がつかなくなったので
ベタな地味色から揃えてみました。

フォト系のすごくリアルなスキンでなければ
それなりになじむ、比較的使いやすい目になったと思います。



 注意点を二つほど。

*ハイライトのお星様キラッキラではないので
 そういうタイプに慣れた方には物足りないと思われます。

*例によって縦長加工の目ですが
 一番大きいLサイズでも、きょろきょろすれば普通に白目がちになります。


そういうのはもう、他のお店に素敵な良い目がありますので。ね。

明度なんかも…最終的に微妙なニュアンスになってしまったので
どこかのだれかの痒いところに届いたらいいな…。

というわけで、以下説明参ります。


::: 1koro-eye BASIC :::

コピーのみ可能。

色展開はBlue、Brown、Gray、Green、Hazel、Violet の6色。

 明度 ×3 (light/middle/dark)
 ハイライトの強さ ×2 (bs/bm)
 サイズ ×3 (S/M/L)
 
上記の組み合わせで、1色につき18タイプ、6色で全108タイプとなっております。


販売セットのご案内。
長くてややこしいのでがんばって解読してください…すみません。

  続きを読む


Posted by Maat at 18:16Comments(2)いちころ

2008年02月21日

セールの目玉


はい、というわけでこちらが問題の目玉なんですけどね。

青コーナーだよ

POPが悪いですか…?
何の変哲もない目玉です。そこがいいと思いませんか?
思いませんか、そうですか…。
上に載ってる灰色の箱は例によってデモです。
お使いのシェイプやAOに合うかサイズ感などを見てください。
デモとるの失敗して141のテーシャツ買うといいです。
テーシャツファットパックはセールだけだそうですよ。

目んたまの色見本は続きからどうぞ。
というか、デモはあえて一押しじゃない色にしました。
買ってからのお楽しみです。是非、是非。


以下、鳥が逃げそうなぐらい目、羅列してます。


  続きを読む


Posted by Maat at 17:14Comments(3)いちころ

2008年01月20日

2007年11月26日

いちころメインショップ

カラフル掘っ立て小屋
こちらクリエイターズパビリオンのGRANDMA!さん


  続きを読む


Posted by Maat at 23:36Comments(4)いちころ

2007年11月21日

いちころ男子スキン

一応商品並びましたので、改めてお知らせです。


大変長らくお待たせいたしました。
いちころから男子スキン発売開始です。

  続きを読む


Posted by Maat at 19:51Comments(6)いちころ

2007年11月21日

とりあえず設置できました

ほやほやです。

デキターヨ

日本製品に置いてきました
多分買えるはず、です。

買えないよバカ!とか中身間違ってるよアホ!とか
不具合があれば教えてください…


そしてSSを撮り直したい…
女子のほう手直ししまくりたい…
ううう……

他の店舗にも順次置いてゆきます。

中身についての情報とかはまた、夜に改めて書きますー。

日本製品へはこちらからどうぞ
  


Posted by Maat at 17:21Comments(2)いちころ

2007年11月20日

男子スキンできました

おわようございまーす・・
さーーおまたせしました。
男子スキンやっとこさ完成の運びでございます。
ただ、あの、まだ、商品撮影と箱詰めが終わってないので
発売開始じゃないんです。
すみませんです。ほんと、申し訳ないです。
  続きを読む


Posted by Maat at 10:06Comments(10)いちころ

2007年10月24日

いちころスキン紹介

さて、お待たせいたしました。商品の紹介です。
あ、待ってない。すみません。でも言ったからにはやりますから。  続きを読む


Posted by Maat at 20:55Comments(3)いちころ

2007年10月19日

いちころスキン販売所

BOZE
こんばんは、あまりに見事な3日坊主っぷり
何か不思議な力が働いているとしか思えないジュノンボーズです。
お肌つるつるジュノンボーイを目指してもっか修行中の身。
頭はつるつるですけどね。

ほんでは、いちころスキンが置いてある所をざっとご紹介。
どこだったか思い出しつつ、ぐるっと回ってみました。(しっかりしろ)  続きを読む


Posted by Maat at 20:43Comments(6)いちころ