ソラマメブログ

2009年06月04日

お知らせもどき

お知らせもどき


フフフ。どこにいるかわかるまい。



さて

えーと、あれです。予告です。
6日の夜からですね。アレ、アレですよ。セールですよ。
やったね。

お知らせもどき

あ、5/30のね。渋谷系ナイトね。たのしかたよ!

SHIBUYA-Kei Night!
画像がこれしかないよ。

「おま、渋谷っつったらハチ公だろうがよ!
 何気取って人間アバターで来てんだよ!空気読めよ!
 早く秋田犬になれよ!はーやーく!!」 ( ※ 発言はイメージです )
と、IMでせっつかれたので急遽会場で着替えてハフハフ踊らせて頂いて撮影までされちゃった。
場内のSSもあるので愉快な様子が手に取るように…こふちゃんありがとね!


お知らせもどき

それで、えーと、なんだっけ。
ああ、セールだよ。6日から。
場所?場所はえーーと、クリパビだよ。

うちはどうしようかなー。むにゃー。


おもむろに着用アイテム紹介

シベリアンハス着ーぐるみ
オトモアイルー 葉っぱ傘のギィーちゃん



同じカテゴリー(日々)の記事画像
飾ってみた
にわにわにわ
ごひいきに
癒し系
エビタイ2
エビタイ1
同じカテゴリー(日々)の記事
 あたし妖怪 (2008-10-20 16:20)
 最近のこと (2008-06-25 22:42)
 飾ってみた (2008-04-21 17:07)
 おまつりだいすき (2008-04-06 17:11)
 仮面舞踏会 (2008-03-23 15:41)
 にわにわにわ (2008-03-19 17:05)

Posted by Maat at 17:06│Comments(3)日々
この記事へのコメント
おぉ!まーとさんもわんこのきぐるみですね!
あたいも最近わんこだす♪
秋田犬のクロだすよ~!兄弟!!?
はふはふ踊ってる映像みちゃったw
いぬがあんなにナメらかな動きでダンスしてるってことは、きっと間接が地味にボキボキ鳴ってるるにちがいない!
それでも健気に踊り続けるわんこ。ハチ公にもまけてないですね。

いつか機会があればお会いしたいどす~><
Posted by ヒナタヒナタ at 2009年06月05日 17:40
前から後ろから、踊るハチ公をとりまくりだよ!
つーか秋田犬の黒がでるだと…
ヤバい情報つかんじまった…ソワソワ
Posted by kofde at 2009年06月05日 23:02
>ヒナタさん
わんこです!
わんこだと、どこに行ってもかわいがってもらえるので、大変重宝しておりますww
兄弟!きっと兄弟!……全部で何頭ぐらいいるんだろうw
建築作業中とか踊りながらだと楽しいですよ!人集まりますが!

こちらこそお会いして、ものづくり秘話なんか聞かせてもらえたら…とか思ってますw

>kofdeたん
ありがとうパパラッチ!犬の生活は素敵だよ!
あと今わしはパグに夢中じゃけぇ!
http://www.flickr.com/photos/156maat/3604166032/
Posted by MaatMaat at 2009年06月09日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。