ソラマメブログ

2008年03月19日

にわにわにわ

犯人写っとお

夜な夜なバナナ部の活動が行われていたり

座ってます

オーナーが激しく動き回りながらAFKかましていたり

そんなぼーくのお庭に

小ー屋がでーきーたー

高床式住居

大木を伐採…したわけではないのですが
とても良いツリーハウス!
周りの景観との調和とかもう、しらん。


お店にあったオモチャ類は全部上に持ってきました。

10人乗ってもダイ・ジョーブ!

なんか、昨日はすごく集ってたぬ。

わーい!干草も置いて汚部屋の名を欲しいがまま!!
ってか検索ワード汚部屋で来たヤツだれだ!?



というわけで、最近は小屋にいてヴォンヤルィしていることが多いです。
AFKのタグ出してるときはほぼ余所見しているので
お声かけていただいたのに気付かなかったらごめんあっさーせ。


ツリーハウスの記事はこちらだから。
いい家具とか、あるから。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
お知らせもどき
飾ってみた
ごひいきに
癒し系
エビタイ2
エビタイ1
同じカテゴリー(日々)の記事
 お知らせもどき (2009-06-04 17:06)
 あたし妖怪 (2008-10-20 16:20)
 最近のこと (2008-06-25 22:42)
 飾ってみた (2008-04-21 17:07)
 おまつりだいすき (2008-04-06 17:11)
 仮面舞踏会 (2008-03-23 15:41)

Posted by Maat at 17:05│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。