ソラマメブログ

2008年07月16日

あーあー

ベータグリッドで自分の常駐SIMに
知ってる人の作業足場があったりすると、ちょっとうほって思うよね。
あ、ぼくだけですかそうですか。
あ、わざわざオーナー見るのもぼくだけですかそうですか。

ふらふら…

ブルァァー

ライティング設定?の真ん中のところを明るくしてガンマ上げてベータグリッドにて撮影。
フェイスライト的なものは使ってません。

さて、よくわからなくなってきたぜーー?


同じカテゴリー(ふくろ)の記事画像
やっぱり無責任のお知らせです
良い人・良い品・良いお店
生きている報告
超鈍行
やってますょ
サボッテナイヨ!
同じカテゴリー(ふくろ)の記事
 やっぱり無責任のお知らせです (2009-05-14 23:35)
 SLと関係ない事 (2008-10-02 23:44)
 良い人・良い品・良いお店 (2008-09-16 16:22)
 生きている報告 (2008-08-12 18:15)
 超鈍行 (2008-07-23 00:48)
 そうでした (2008-07-06 14:22)

Posted by Maat at 11:27│Comments(0)ふくろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。