ソラマメブログ

2008年10月23日

点呼

あのね

お爺様、あたくし、記事に画像がないと閲覧数が落ちることを忘れていましたわ。



油すまし関連記事

迷子も楽し

KBLog

サボテンとバントライン

*はいじとゆら゚・*

Finally We Are No One

SL SCRAP

らて と たれ

See & Write

*mikan

箱庭の記録

ざっと回って見つけた記事様たち。
ありがとうございますありがとうございます。
ここでのご紹介にてお礼コメントの代わりとさせていただきます。
上記にリンクされてない方の記事も
しっかり拝見させていただいております。ありがたや…。




油すましがどうしても欲しい方は
あっぶらあっぶらと書き込んでください。

同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事画像
ほらほら
クリパビセールやっとるよ
ありがとうございました!
配布終了しました
ラストです
今も出るぞ
同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事
 ほらほら (2009-07-23 16:35)
 クリパビセールやっとるよ (2009-06-16 10:21)
 めちゃめちゃ元気やで~ (2009-04-01 11:32)
 ありがとうございました! (2008-10-26 14:20)
 配布終了しました (2008-10-25 23:06)
 ラストです (2008-10-24 02:01)

この記事へのコメント
こんにちは~~
はじめまして~、ミミといいます。

油すましがどうしても欲しいので~~
あっぶらあっぶら・・・・・^^

こなき爺みたいで、とってもかわゆい~~~~wです
ハロウインパーティーにつれていきたいので
入手方法を教えてくださ~~~い~~♪

Mimien Little
Posted by Mimien Little at 2008年10月23日 11:16
こんにちはー。
コメントと油シャウトありがとうございます。
入手方法は…
このコメント欄にアブラッチパワーがたまると何か起きるかもしれません。
Posted by MaatMaat at 2008年10月23日 11:38
はじめまして~

油すまし欲しいです(;´Д`)

あっぶらあっぶら!!!!
Posted by Rouga Lupindo at 2008年10月23日 13:39
はじめましてー。
IMも頂いてますね。ありがとうございますー。
「!」の数に欲しさがにじみ出てますねw



ただもったいぶってるわけではなく
ちょっと思うところあっての短期無料配布なので
ご理解いただけると嬉しいです。
引き続きアブラッチパワーをためたいと思います。
Posted by MaatMaat at 2008年10月23日 14:11
アブラッチパワーってストレッチパワーの親戚か何かですか;w;
リンクありがとです。また素敵グッズ作ってくれるの楽しみにしております。
Posted by taiko at 2008年10月23日 14:36
うわぁ、だいぶ遠いのにわかっていただけたw
作りたいなーと思ったときしか作業しませんので
ほんと期待しないでくださいw

引き続き溜め込みたいと思います。
今日の夜までぐらいかな…。
Posted by MaatMaat at 2008年10月23日 14:51
ねえねえ!アブラッチパワーってあれですか?!
ストレッチマンですか?!ねえ!ねえ!そうだといって!wwww
まいどん居ますか?!いますか!

おいらもココらへんにアブラッチパワーをのび~るのび~るするから!
どうしよう!ちがってたら恥ずかしい!

とりあえずおいらも
あっぶらあっぶら!!!!
Posted by ラテタレ at 2008年10月23日 15:14
ぬゎ ぬゎ ぬわははは
持ってる人が叫んでどうするw
のび~るのび~るストップした時点で
パワーがたまってるとイイネ!
Posted by MaatMaat at 2008年10月23日 15:24
あっぶらあっぶら!
ほしすぎますwww
Posted by Roydo Camel at 2008年10月23日 15:41
勝手にはって良いのかわかんないけど、ここにもいらしった!
http://moonites.slmame.com/e404350.html

あっぶらあっぶら!
Posted by mioomioo at 2008年10月23日 15:51
IMありがとうございます。
引き続きためます。ためます。



持ってる人はカウントしませんからねww
出前さんのブログすね。
記事は確認してたけど貼り忘れてた;
追記させていただきましたー。ありがとうございますー。
Posted by MaatMaat at 2008年10月23日 16:32
あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~
あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~
あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~
あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~あっぶらあっぶら~
たまりましたか?
^^;
Posted by Mimien Little at 2008年10月23日 19:55
あぶらっ!あぶらっ!
友達全員連日油ってて
一人寂しくすごしてます。

あぶら!!
Posted by Sango Jacobus at 2008年10月23日 20:15
あはは、油かたぶら~~~~あぶら^^;
Posted by Mimien Little at 2008年10月23日 20:24
油と聞いて飛んできました。。

是非忍者の里にも油すましを、、、、、、

あっぶらあっぶら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んw
Posted by obi Galli at 2008年10月23日 20:37
ひぃぃぃ
見つかってる!しかも気がつかれてる!

その後、庭をすましの似合う庭にしようと孤軍奮闘中です
小すましをオブジェにしても良いですか?

…と、言うか守り神!氏神様にさせていただきます。ペコリ
Posted by 出前@10人目 at 2008年10月23日 20:44
Maatさんの油すましは私の宝物です。
記事まで見てくださったようでアリガトございます!

油すましラブ(●´∀`人´∀`●)
Posted by robitarobita at 2008年10月23日 20:50
ひぃぃーーー
また出遅れてしまたあああ!!

前の記事でお邪魔した者です。
も、もしかして再配布ですか!!!
ひいいい!!!!!!!!!
ほしいです。おねがいします><
Posted by naho Myoo at 2008年10月23日 22:24
んがっ!!!
興奮してしまって、肝心のアブラッチパワーのことを
忘れてしまっている・・落ち着け自分。
どんだけ欲しいんだwww
ほんとすんません・・

あっぶらあっぶら!!!

はぁ・・しばらく寝れないww
Posted by naho Myoo at 2008年10月23日 22:28
本日zyngoで5000負けました
これはインベに油すましがいないからだと考えます

あっぶらあっぶら!!!
タスケテクダサイ
Posted by ヌルヌル秋山 at 2008年10月23日 22:36
皆様、沢山のコメントありがとうございます。
一人の方の複数コメントは1としてカウントさせていただいております。

思った以上にwパワーがたまってきたのでうれしい限りです。

あと1時間様子を見ようと思います。
もうしばし気楽にお待ちください。
Posted by MaatMaat at 2008年10月23日 23:08
あっぶらあっぶらりるれろ~

あぶらとりがみ用意します。
Posted by みるく@ちゃんぽん娘みるく@ちゃんぽん娘 at 2008年10月23日 23:44
欲しいですー!!!!><

あっぶらあっぶら!!
Posted by なつむ at 2008年10月23日 23:53
あっぶらかたぶらヘ(`д`ヘあっぶらあっぶら
油すまし油すましヘ´д´)ヘあっぶらあっぶら
Posted by キリぃ at 2008年10月24日 00:08
あ~~~油すましたい(´▽`)

あっぶらあっぶらあっぶらあっぶら。。。
Posted by ちかちゃん at 2008年10月24日 00:11
作業してたら0時過ぎてた…

と思ったら10人超えましたね。やった。
見事アブラッチパワー充填完了です。

次の記事をアップしますので
明日のお昼ぐらいに確認するぐらいの気持ちで
どうかもうしばらくのんびりお待ちください。
Posted by MaatMaat at 2008年10月24日 00:22
あ~~~~残念><
明日のお昼はでれません^^;
また、お伺いします。
Posted by Mimien Little at 2008年10月24日 00:28
いますぐ、行こうかと準備してたwwwww

明日、夜まであるかしらん???
Posted by みるく@ちゃんぽん娘みるく@ちゃんぽん娘 at 2008年10月24日 00:31
記事UPしました。
どうぞご確認ください。
Posted by MaatMaat at 2008年10月24日 02:51
初めましてぇ♪
Posted by 琥珀 at 2008年10月24日 12:39
(ノД‘)・゜・。
すいません、手元狂ってカキコ連発しちゃいました・・・
身内の油すましの会に入会したく
私にも授けていただけないでしょうか!!
あっぶらあっぶら♪
Posted by 琥珀 at 2008年10月24日 12:42
はじめまして。もうお手に入れられたでしょうか?
場所などはこの記事の1つあと

http://maat.slmame.com/e407693.html

こちらの記事でご確認ください。
Posted by MaatMaat at 2008年10月24日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。