ソラマメブログ

2008年10月25日

配布終了しました

SATSUGAIするよ

そんな目で見たってダメですよ、クラウザーさん。
0時まで言ってたじゃないですか。


というわけで油すまし配布終了まであと1時間をきりました。
忘れてた!という方はお急ぎくださいますようお願い申し上げます。


 配布終了いたしました。
 沢山のご来場ありがとうございました!



0時閉幕油すまし配布会場



同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事画像
ほらほら
クリパビセールやっとるよ
ありがとうございました!
ラストです
点呼
今も出るぞ
同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事
 ほらほら (2009-07-23 16:35)
 クリパビセールやっとるよ (2009-06-16 10:21)
 めちゃめちゃ元気やで~ (2009-04-01 11:32)
 ありがとうございました! (2008-10-26 14:20)
 ラストです (2008-10-24 02:01)
 点呼 (2008-10-23 10:34)

この記事へのコメント
このやたら完成度高いクラウザーさん誰なのww
Posted by mappy at 2008年10月25日 23:18
クリパビオーナーズの一人だよっ!!w
Posted by MaatMaat at 2008年10月25日 23:40
クラウザーさんだ!!!!!!
SLはじめるきっかけがクラウザーさんだなんてとてもじゃないけど言えない。
Posted by たいこ at 2008年10月26日 10:00
あー言っちゃった。
たいこさんの心揺さぶってばっかりですね。
Posted by MaatMaat at 2008年10月26日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。