ソラマメブログ

2008年04月01日

移転のお知らせ

メインランドだよ

SIM買いました。








* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


こっちは本当

でっかいLM置いてきた

文字組み汚っ

日本製品がぬるっと移転オープン。ってかずっとあいてました。
さっきのMaatSIMのお隣、AwenhaiというSIM。

新規参入店とかはないですが
フリービーとかあるかもですよ
フリービーとか。フリービーとか。
好きだろ?フリービー。
いちころからはないですよ。残念でした。なんかいる?


新日本製品へはこちらからどうぞ、どうぞ。



同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事画像
ほらほら
クリパビセールやっとるよ
ありがとうございました!
配布終了しました
ラストです
点呼
同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事
 ほらほら (2009-07-23 16:35)
 クリパビセールやっとるよ (2009-06-16 10:21)
 めちゃめちゃ元気やで~ (2009-04-01 11:32)
 ありがとうございました! (2008-10-26 14:20)
 配布終了しました (2008-10-25 23:06)
 ラストです (2008-10-24 02:01)

この記事へのコメント
はいっ!MaatSIMが欲しいですw
Posted by ゆかり at 2008年04月01日 19:13
ばーろ!わしが欲しいわww

簡単に用意できそうなものならなんか置いてもいいかもにょもにょ
Posted by MaatMaat at 2008年04月01日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。