ソラマメブログ

2008年09月01日

男子AV見本市

おお、怪しげ。ですが現場はそんな感じでした。

08.8.30

一見旅先が↑のお城のようですが、ただの背景です。
日本のお城だったらそれっぽかったかなw

らてしゃん主催の修学旅行に参加したよ!
テーマはイケメン☆パラダイス
参加条件はイケメンもしくはセクシーティーチャー。
おやつは両手に持てるだけです。
ラブコメ反対!

都合により途中離脱する方も多いので先に記念撮影。
一通り自己紹介がすんだところで移動開始。

旅行先

着いた先はハリポタのホグワーツらしいーー。
他校を見学ですね、わかります。

大移動

学校に向けて出発進行ーーーーー…しないよこの列車。
乗りすぎた?積載過多すぎた?ごめんねギューギュートレイン。

さらに移動

ああああ……
仕方がないのでTP後、ボートで移動…したら
到着したところで渋滞が起きて大惨事に…。

例の食堂

ほんでなんやかや言いながらぞろぞろと学校に到着!
学校関係者がいないところを見るとホグワーツも夏休みですかな。

テーブルについてみたものの校長先生もいないのでご馳走など出ることもなく
知らない外国の方が同じテーブルに座るという
微笑ましいハプニングも(この間グループチャットのため無言)

大勢で何かするのってホント楽しいわー。
SLはそういう点で人が集めやすいのでイイヨネー。
大移動楽しかった!必死で笑いこらえたよww
またイベントあるときは声かけてねぇぇっ!

そしてふと、ああ、今、新作のありんこと超ゆきむしが絶賛発売中のこんじょおさん
ほうき乗りAOで来たら注目浴びそうだなぁと思いました。



1時回る頃にとりあえず解散宣言が出され
わたしはcoureの新作スキン発売日なのを思い出して離脱させていただきましたー。



ブログの事前情報を見てハフハフしながらLUCEにお邪魔しました。
かえでさんの美人っぷりにもハッフハフ。
アップの画像はないよ。
場所はこちらだから各自デモ貰っておいで!

間違い探し

RLスキンの話題で盛り上がるビーチハウス

お金を出して紫外線と戦う女子と
お金を出して紫外線を摂取する男子の攻防を見られて大変勉強になりました。
あと、心臓バクバクするまでお酒飲んじゃいけないなと思いました。

さりげなくいろいろ学んだりして2時になったのでうしみつ様に襲われる前に就寝いたしました。

バタバタのぐだぐだで充実した1日でした。




あ、うちのスキンですか?
ええ、やってます。やってますよ。
すすんでないんですけどね。へっへ。


同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事画像
ほらほら
クリパビセールやっとるよ
ありがとうございました!
配布終了しました
ラストです
点呼
同じカテゴリー(いろいろやろうぜ)の記事
 ほらほら (2009-07-23 16:35)
 クリパビセールやっとるよ (2009-06-16 10:21)
 めちゃめちゃ元気やで~ (2009-04-01 11:32)
 ありがとうございました! (2008-10-26 14:20)
 配布終了しました (2008-10-25 23:06)
 ラストです (2008-10-24 02:01)

この記事へのコメント
ギューギュートレインにフイタwwwwwww

おつかりんした!修学旅行!!!!!

イケメンってイッパイあつまると、た、た、タマラナイね!!!www

あ~やってよかったわぁ~っっ 
んでワッサー中継してたんだ!wwwこれまたウケタwwww
臨場感があっていいね!w参加者しかわからないか?!w

さきほど卒業証書おくっておいたよ!!うむ!!
Posted by ラテタレ at 2008年09月01日 21:29
やるやる詐欺…

あ、いや なんでもない
Posted by kofde at 2008年09月01日 22:29
>タレしゃん
おつかれさんでやんした!
いっぱいイケメン分補充できてよかったねぇ!ww
中継って程じゃないけどね…ww
誰か飛び入り来たらおもしろいなーとw

卒業証書ありがとう!!茶筒も宝物!

>コフしゃん
あ、え、いや、なんでもない…
Posted by MaatMaat at 2008年09月02日 14:55
maatさん、そろそろ日サロ通うのやめにしましょうよ
Posted by Slow HandsSlow Hands at 2008年09月09日 11:17
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....
Posted by maat at 2008年09月09日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。